SLAZY AW ネタバレしまくりの覚書

 

今回チケ争奪戦に勝てなかったので、観に行くの諦めてたんですよね。好きなものは見たいと思った時、観られる時に時間とお金をかける!の精神が早くも崩れました…。しかも日程合わなすぎる……こんなに悲しいことってある?ここまで悲しみ深いし足跡消えないのにガーネットカード届かないなんてある???(絶叫)

 

なんて喚いてたら、時間が出来たので当券並びました。並びました!!!やっほーい!!!入れる!!!しかも24番だった!!撮り忘れた…期日前やらなかったからマチネだけですけれども!愛しのでぃーーーぷ!!!!そして俺たちのエース!!!あくと!!!!!……ActさまにHey girlと言われる世界……目の前でA to Z観られる……しかもプレミアム席……取れた……ありがてぇ…(嗚咽)

 

缶バッチ!V.P.さま、Deepちゃん、Q&X、パンフのみ購入です。はわああああ…Willさまのお顔は好みの系統……面長すきすき。

(ソワレでDeepたんがNo.1したの凹んでる)

 

 

席は、お立ち台近く。ここ絶対来るやつや…(震え声)誰が来るかは事前に友人情報にてgetしてたのでギリギリ目を開けてられる状態

 

 

気弱トップ

オカン2nd

CBさま

Deep×Act

セット売りたまらん。シンメ厨歓喜。 

 

Willちゃん、最初のご挨拶ちゃんと言えたねよかったよかった。V.P.さま……すごい、なんだろ、オスカルやって欲しい。私が知らないだけでやってるのかな…念願のキメ様…大変麗しゅうございました。CBちゃん見られなかったなぁ〜へーい、とりつかーい。なのにあの存在感。No.1はグラフでした。とてもいい後輩感……CB様&F+Gの教育係+NJはいいね……アイボール並みに苦労人なグラフ……うんうん。自由なフライは自撮りしたり動画撮ったりして怒られてるし(開場前アナウンスネタ)。V.P.さまとOddsさまに育てられたCBさま……NJからLAZYになった後輩のActがトップスターになってて、Jr.は気が付いたら同じLAZYとしてパフォーマンスしてて…CBさま年1位で寝込まないと頭の中整理出来ないよ…。

 

9ちゃんと見えない8

8に嫉妬する9ちゃん

8の面影を追うJr.

ブルームを崇拝するディープ

 

NJからLAZYになったAct

MysticからLAZYになったDeep

ここの正反対加減もたまらない。

シンメ厨歓喜(2回目)

 

 

 

 FiveスターとしてのステージがとてもジャニーズJr.歴が短いけどMステ出ちゃったデビュー組とかマイク持ってバック付けられるようになったJr.のトップ感出ててとても初々しかった……なんあれ、ジャニヲタホイホイなの……。

 

相変わらずDeepたんかわいい!!!!もしかしたらこれこそがLove〜????

 

 

ホントにね、最後のA to ZでActさま観られたの嬉しいし、BパートCパートをDeepたんが歌う踊るってのも良かったし、DパートをActさま歌って満足気なDeepとかかわいい以外無いし、そのまま花道で2人で踊るの……!!!!ツボしか刺激されない!!!何でもかんでもコンビ売りにされるとテンション上がるシンメ厨歓喜(3回目)

 

凄い勢いで前作までの伏線回収されちゃったのだけど、もうActは戻ってこないのかしら……AWがあるならparallel worldで全シリーズのLAZYとNJのステージが観たい!!!

LUV SLAZY待機!!!

 

 

Endちゃんの短冊かわいいよ!!!!

 

 

 

 

 

 

右目右耳 右耳右目

f:id:rose645342:20160713092356j:image