Club SLAZY 〜The final invitation〜

f:id:rose645342:20161213200614j:image
 
【ネタバレ多・自分のための覚書】
一度きり 一度きり 一度きりのらぁ〜ぃふ
終わった……終わるの?終わらないで??
 
 
 
まず、今年は好きなアイドルは充電してて、好きなバンドは活休をしてて、殆ど自分のFC権利を使うことなく終わっていたのですがコレに全てのチケ運がやってきた感あります。
 
 
前作 AWの覚書を観ていただくとわかるんですが、わたくしD担なんですよね。でぃぷたん。でぃぷたん。なんならD+Eコンビかわゆかわゆな人なんですね????
 
プレミアム、上手チケ来た。Dポジです。
ありがてぇ。 
 
 
そして突然始まる覚書
もっと補完したい……。
 おもむくままに書きすぎて重複してる…

 


 
あいぼーるちゃんがあいぼーるちゃんじゃない……じみーに毎回楽しみにしてたMystic/NJが馴染みのダンサー、俳優さんがお一人しかいなくて、ちょっと悲しかった。皆さんのスペックも高くてもっとスポット当てて欲しかったけど、finalと謳ってる時に馴染みの子がいないのは「あの子もいつの間にか辞めジュ、、、」みたいな悲しさがあります( ´;ω;`)
 

Oddsさまの影、あいぼーるちゃんかわゆかわゆだったのだけど、序盤の杖を持つおててが支配人と逆だったのは影になっても自己主張をしているという演出だったのかしら??一回だと分からぬ。

 
(我々には新しく見えるけど彼らも彼らで見えない、見られてはいけないところでM/NJのお仕事を今までしていたんだと思うけど新)mystic、NJさんはそれ以外にも大事なTORIの世界のお仕事がある兼ね役さんだからね、体格、表情、骨格……もったいないというか…やっぱり少しかなしい……。高いバク宙、テンション上がるんだけど雄々しすぎて……何というわけではないけど大事なお仕事とダンスバトルにはとても映えるお兄さまたちでした。
 
 
 
Theme of SLAZY(開店)
やっぱり流れるとワクワクするし、支配人の口上をきくとゾクゾクするし、Lazyが登場して客席一人ひとりを見てるのが分かるとほんとうに心臓が仕事をしない。
曲最後の
『ここがSLAZY』
で、Lazyの並び的にセンター最前にEDと並んだ時にしゃがみながらアイコンタクトしててニコッってしてから正面向くのほんとうに反則でした(すき)。
 
なんの曲か混乱してて分からないんだけど、Dがセンターから上手後方、Eが上手からセンターにってすれ違うときにアイコンタクトしてフッと右手を上げるのにすれ違う時にその手を下ろしながらハイタッチするの、もう、ほんとに、むり……(吐血)ってなりました。推しが仲良しなのたまらぬ……。
 
 
サヨナラ
でぃぷたんでサヨナラ…うぐ……でぃぷたんときゅーちゃんでサヨナラ……
 
89のお歌なんだったっけ……
 
 
魔法のホウキ
歌ってなくないか????新曲はありがとうございますなんだけど、ここから、まさかのアル中サボリ魔がこんなにkeyになってると思わないじゃない……しかし、どんな時でも推しが1番、トップエースになるのは喜ばしい。ほんとにでぃぷたんおめー!!!しゅき
 
 
お兄ちゃんかっこよかった……NJのおよふく着てがしがし踊るのも突然目だけでファンサするのもたまらなかった……えろい。厳しい表情しているのも、NJのだれよりも魅了するようなダンスも一シリーズ使ってバックボーン描かれてる彼しか出来ないよなぁと。別庭でシャカリキダンス見て育ってるから踊りで本気になってる兄弟愛おしさしかない。ラストのCBちゃんとのコンビ芸もかわいくてかわいくて。最終章でまさかそこに堕ちるか??とだいぶ本気で友人に言われました笑。O様が全員一気に抱くならDB様は一人ずつ確実に堕として逝く。たまらねぇ。
 
 
でもなーでもなー、暫定Five スターがあくとさんだもんな。ダンスバトル、、、なんか、んー。みんな戻ってきたら改めてlazy決めよう????代理トップエースに代理支配人、代理でほぼストーリーすすんだ……裏側のお話だから、裏側がメインってことなのかな……んー。只者じゃないQちゃんとか一度居なくなったぶるーむちゃんは8で、Jr.が「Endに言ったでしょ」知ってた。この子知らないようで知ってた。「これからもずっとそばで見ててよ。……8」うわぁあああああああああああああ。その後のThema of SLAZY(閉店)ヤバい。分かってるのに
 
『ここがSLAZY』
 
で、客席見て全員で決めた後に、ふとDeepを見つめる顔はぶるーむじゃなくて8だった……

でぃぷたんに関わる謎は、問題は解決したので、ぜひ、あの、Patient of LOVE聴きたいし、ガーネットってんだからAct様のサヨナラ聴かせてくれ!!!!しかも最後Luv SLAZYとか悲しいよ!!!!!

わたしが見たのがたまたまDeepエンドだったんですかね??推しがトップになるのは何時も喜ばしいことだし、新曲ほんと反則だったけど歌って踊る姿がアイドルそのもので愛おしかったよ!!!!でもね!DDすぎて、みんながトップエースにならなきゃいやだよ!!!!という気持ちも拭えない……。あんなに引っ張ったTORIの羽根出ずにシリーズ終わってしまうの……。CB様はLazy VS NJでFGと直接対決しないの????その上でトップエースになるのでは????????


終わらないで……劇団が行なっていないお芝居を観たのは初めてで、こんなにハマるとも思ってなくて、出逢えてよかった。出逢えてよかったけど、

Actなまさし、Bloomで8なもっくん、CBなこうちゃん、DBなくらくん、DeepでJr.なりょうちん、Endないざわ、Eyeballなながくらくん、Flyなこーじ、Grafなたけるくん、Jr.なおおもりくん、Jukeなけーたつ、Jasperないけちゃん、Kingなだいちゃん、Oddsなれいさま、Peepsなしょおん、Qで9なのりくん、Retiなざぎさま、Riddleなうぃんくん、V.Pなきめさま、Willなとんちゃん、Xないしざかさん、Zsなふっきー、 、、


みんなに逢いたいよ…別の場所じゃ嫌なの。
いやじゃないかな……でも多分違うところみたら逢いたくなっちゃう。SLAZY行きたくなっちゃう。ガーネットカード届くの待っちゃうし、足跡、消えなくなっちゃうよ。

 

 

 

 

また、オールメンバーで開店される日をお待ちしています。

 

 

f:id:rose645342:20161213200710j:image