憧れの運動会を見てきた!!!

いま、まとめてるんだけど、とっっっても良席で、とっっっても楽しかった……ジャニーズってこうだよね!!!!みたいなのをものすごく浴びてきた気がします。

 

 

上田くんの舞台が取れなかったのでせめて中丸くん見よう…ジャニストも見られるし、Jr.も見られるし、うんうん。くらいの気持ちで応募して、当選しました。そして上田くんも出ること発表されて。嬉しい!!!!!!!

 

 

色んなこと思い出したいけど、わたしは若干、ほんとに数席分くらいJ-WHITE側だったんだけど、野球⚾️見た途端、白贔屓。祭典だから組より人みたいなところあるけど。

 

Jr.バッテリーがかわいすぎた。

1裏から打者一巡の4点リード

 

なのに

 

 

全然焦ってるように見えない!!!!!

 

時々笑顔も見えるし、何よりストライク入る入る。2回か3回ではこの日唯一の三者凡退じゃ無かったかな???

 

 

詳しくないうえににわかなりの野球してる人のすきな仕種が

 

ユニホームをきちんと着ている

投球フォームがキレイ

追い込まれても焦りが顔に出ない

もちろん投球にも出ない

キャッチャーミットで捕らえる時の大袈裟なくらいの音

キャッチャーマスクを外してボールを追いかける

取るよ!の意思表示利き手を「はーい」って上げる

内野ヒットをキレイに処理する

ベースカバー

好プレーを称え合う

スライディング

ホームラン!!!!!

 

 

途中から完全に白贔屓で見たけど、J-WHITEの子たちみんなでこれを網羅してくれて……。特にバッテリーほんとに素敵だった。変な癖もなく……自担と野球共演して欲しいJr.くん多かった……ピッチャーの那須雄登くん、ほんとにキレイに投げる子で時々にこってしてて、ちゃんと守備にも回るしかわいかった…。キャッチャーの高橋優斗くん、この子も華奢なのにほんとにボールをそらさないし解説のデーブさんにもカンがいいと褒められてて、構えてるとすごく大きく見えるから安心感がある。あとは末武幸紘くん、陸上部だけじゃないんだねー!ショート守備見てるの楽しかったし、この子は周りを盛り上げるというか、手を叩いてたりそういうスポーツマンなところが素敵だな…と思ってたのに打者としてもすごくてドームでHR見せてくれてありがとう!!!!またこの子たちの野球みたいな。トラジャの海人くんも経験者なのかな???

 

REDはいわちだなぁー。ピッチャーも見たかったけど!!!ショートフライは3本くらい正確に処理してたし、打てるし、決勝のホーム踏んだのも同点にされた最終回の3OUT目を仕留めたのもいわちだよなぁ〜いい場面で美味しいところもっていくスターの素質と、野球の実力見せつけられた……!!ってかんじ。

 

 

ほんとにJr.だけの野球大会みたい。

解説は亀ちゃんかな???リリーフでも代打でもいいから一回はかき乱して欲しいけど笑。

 

 

スコア付けられないなりにまとめてるの勿体無いから後でアップしたい!!!!!