平成最後の夏キンプリ初めての夏だぁー

さわげぇええええーって煽ったのはカイちゃんかな…?


コンサート、かつんしか行くことないと思ってたの。
まさかまさかの。
ご縁がありまして。
デビューコンサートは一生に一度だからな
1st魂……あの横アリ……
いや、いまは色々置いておこう。
一生に一度だよ。

かつんのおたくというよりろくーんの亡霊みたいなところがあるので干支一回りくらい突然懐古するけど


ネタバレ禁止だったら下げる〜

2018/08/11 Sat. 13:00

ツイッターのノリで100文字くらいずつ思い出した順


Re:vale先輩(ナナライ りばーれ で検索してくらしゃい)の王座演出ほんっっっとうに羨ましかったのでキンプリちゃんで見られたの最高に幸せでした。メンカラ王座でシンデレラガール歌いながら降りてくるの、違う惑星の王子が集められたみたいな雰囲気があった。組んでる脚すら高貴。こんなに甘やかしてくれる麻薬みたいなお歌がデビュー曲なの、強い。……つよい。


メンバー紹介ラップ。これは今後進化してく…?ぜひして欲しいところ。順々に紹介して行く。平→岸がいちばん名前呼びやすかった〜エンターテイナーだなぁ〜〜!!!!お嬢のrhymeもよかったー。紹介したいところいっぱいあるのはわかるんだけど全体的に肝心の名前のところ、難易度が高い……音楽2の民にも優しくしてください……。


赤基調のゴテゴテ衣装(伝わらない)が今回の衣装で一番テンションが上がりました!!見慣れた系統。(※これがジャニーズの衣装という刷り込みをされています)王子様というより王者感?世界の支配者みたいな。ひれ伏したい。廉くんの大魔王様のようなマント!マントですよ……布の多さは多分あれが一番じゃないかな……?しょおくんの衣装はなんとも見覚えのあるかんじ笑、でもね、あの重そうな衣装着てガシガシ踊るのには感動した。カイちゃんはB系でなるほど個性というかんじ。大人が作ったらこうはならなそう。じんくんもハットだし。この衣装(赤い衣装全員で着たのはこれだけのはず)、割と個々の意見が反映されてるらしいのでさらに好感度高いです。すき。きしくんとお嬢の衣装が記憶から消えてる悲しい!!!!基本白シャツにJKで色味が同じのJK形違いかな?全身白と白×デニムと新曲C/W候補お披露目企画あたりは同じかな?メンバー紹介の時の白地に銀黒の模様のスカジャンっぽいのはおそろ?あれもちがったかな……?(この衣装もすき)


この最高に大好きな赤衣装でドラム、key、竿出てきてキプフェのイントロ始まった瞬間ああああああああああああああたまらなかった。かっこいい衣装着てバンド付けて歌いたい歌がかつんなの、おたくとして嬉しくて。この曲を6つの声で聞くことは叶わないと思ってたからそれもすごく嬉しくて。やっぱメインはしょおくんか……と。亡霊を鎮めるのうますぎる。


廉くんのマニアックなところ拡散してって言われたから実行したいのだけど、マニアックと判断するほどの材料がない……もったいないことをしている!歌声が好き。綺麗に歌う。いちばん王様っぽい服が似合う。kingちゃんで思ってるとより王様っぽいなと思うんだけど。もしかして頭動かない人?歌の時は傾げたりしてるけど歌が付かない時、変な癖あんまりないフラットに踊る子なのかな?って気もするけど頭動かないなぁ〜と。しょおくんとカイちゃんのリズムの捉え方みたいなのが近いからそう見えるのかな…踊り癖というか。じゃにだとV6兄さんとかに2人は近いのではなかろうか。知らんけど。衣装の件もだけどkingちゃんは自分の個性を出すのが上手いなぁと。princeちゃんも強みはわかってると思うんだけどどちらかというと揃う方かな?と。進むにつれて本性だしてくるお嬢様ほんと。メンカラピンクはすぐはだけさせるから油断ならねぇ笑。全然もっと化けられる。オタの前でも外でも。もっと強くなれる。


‪今日しょおくんみてて思ったのはあんあん殿堂入りしてほしい…。MCでやんややんや言うオタクのあしらい方が「こんな時くらいしか構ってあげられないから今日くらいは構ってちゃんしててよ」(ニュアンス)みたいなことを言いながら微笑むの……初めて触れるアイドルがしょおくんだったらと思うとゾクゾク‬するし、彼に人生狂わされたかった。ドリンクボトルも普通にステンレスボトル(メンカラ)だし。え、彼氏感がエグい。白シャツデニムの衣装の腰振りの生々しさもエグい。……えっと彼はひとりで17,000人毎回抱くの???投げちゅうのあとの照れ顔保護したい。OLが飼いたい年下男子すぎた。残業がんばる〜〜


岸くん静止画ばかりの印象で恐縮ですが、いやーはぁー、岸くんのアイドル像が好きで。ずっと笑ってて楽しい人だと思われたい。嫌なことなんてないんだろうなって思われてたいって話が好きで、その思想で職業アイドルとしてライト浴びてるのはもう見たすぎるなと。うちわを持ちました。かわいい…全力でアイドルをしている……かわいい。アリーナにセンター上下と前後に6つ設置されたトロッコ……白いけど長めのSFマント(フード付き)かっこいい。白系衣装ならこれ!!!暗闇の中でちょっと裾踏んじゃっててあわあわしたけどトロッコ乗った瞬間前髪かきあげてスイッチ入ったの最高にかっこよかった。


C/W候補お披露目企画。この中から一曲は難しい〜〜どんな曲も歌えるじゃん……ミニアルバムだそう?

https://sp.universal-music.co.jp/king-and-prince/vote/


ラス曲。最後は登場した王座で還っていくのだけど、廉くんのところのハモが岸くんでじんくんのところのハモがしょおくんなの鳥肌でした、、、。あと、キンプリちゃん、お歌じょーず。生放送よりTVより全然コンサートの方がかっこいいしお歌上手いしアイドルだぁ……。





完全にさー完全に、雰囲気が初デート
開演前のhoneyとういらぶの予告はぎゃーぎゃー見るけどMCとかC&Rになるとちょっと控えめなの…反応を気にするキンプリちゃんも戸惑うティアラもどっちもかわいいよ……むずむずしてしまった……反応薄くてもう帰る!にもMC中にちょっと捌けめにセットに隠れてもヤダって客席からは言えないんだよぉ〜〜気づいて〜〜〜〜ここから歴史が始まるんだなと。もう初々しさもない上に治安の悪い地域のオタクをしているので優しく「大丈夫?もっと声だせる?大きい声出せる?」って言われるのも慣れないのにまろやかな関西弁は堕ちてしまう……と思った……中学生の時にしょうれん見てたら色々なことが変わるだろうな……。5年10年経ったらどんな言葉をかけてくれるんだろうと。これから歴史を創りたい、楽しい思い出だけ積み上げていきたい、上に行きたい、最後まで全員で。最後がどんな形をしているか予想もつかないけどこんなにはっきりと上に行きたいって言う姿は清々しいしすきだなって。勢いがあって、売れそうで、周りを巻き込む魅力があって、それでも上へと言えるのは気持ちがいい。しょおくん岸くん廉くんのうちわ持ちたいんですけどペンラは必須じゃないですか…手が足りない。深刻な問題。