プリライ 供養

下書き。見つけました。

コンレポー!!

初日に行って、音くんとの約束守ってシィ-(*´艸`*)秘密にしてたのでそろそろよかろう!

 

 

 

メインステージ:大階段(開閉式)、階段上に巨大スクリーン

センターステージ:四方から柱。全方向に大スクリーン

座席後方:ステージ400〜500の間あたりの四隅の大スクリーンにもメイン、センターと同じもの

音也くんと藍ちゃんに担降りしそう

カルナイやばいカルナイ
PVから出てきた。メインステージの映像がPVと同じだし、フリ完璧だし、PVから出てきた。
カメラワークもPVと同じにしていただいて。

シンデレラ、きけたー!
うれしい!藍ちゃんかわいい。


らんれ
やばいしかない

ポワキス
かっこいい!!

カルナイMC
フリで向かい合うのが多くて蘭ちゃんみて笑っちゃう藍ちゃん。カルナイLINEだいたい中の人だけど、蘭ちゃんと藍ちゃんの出現率は高めとのこと。スクショしたところポストカードにしませんか…

ポラリス
ムービングステージ。というかステージがショベルカーみたいに持ち上げられるやつ。近くまで那っちゃんきた!

パイレーツ
イッキ船長かわいいなぁ…赤いおべべとお帽子がいい。メインステージにはマルローかっこよかった…。カミュさまが座席したからゴンドラに乗って登場されまして。っょぃ。殺陣かっこよかった…2対1でしたし、完全なマルローみたかったけど、あれ、海賊だからなんか海賊らしさが出てて…片手で闘うんだよ…かっこいい

ドラキュラ
宙吊り!宙吊り!!
センターステージに一人ずつ宙吊り。満月の夜に現れちゃうのね。もう、かっこいい。藍ちゃんがいちばん吊られ慣れてる。流石!そんなとこまでプログラミングされてるのね…さすが……


えびばでぃ
嶺ちゃん、結婚しよ?
いや、上司になって?2番目でもいいよ? ってくらいかっこいい。オープンカー運転して、歌って、捕まえて。できないこと無いね、これね。オープンカーから飛び降りる翔ちゃんがアイドルだった!両脚でピョン!てした、、かわいい。


シャイン
マモちゃん、あんなにかわいいんだね、マモちゃん。おちゃめ、かこいい、盛り上げなれてるなー。


めろめろちゅー
レンさま色気だだ漏れ…らーすといっかい!まで正気だったの褒めて欲しい

翔ちゃん!
ソロだと最大の盛り上がり曲。
いっぱい、くるくる飛んで回って、高所恐怖症なのにあんなにやるなんて…ホント、アイドルすごい。すき。飛ぶ姿が藍ちゃんにはテディベアに見えるらしくて毎回「テディベアみたいで可愛い」と言われるのは役得だなぁと。

せしたん!
キラキラだった!

Code:T.V.U
合いの手ちょー楽しい!
てぃーゔぃーゆー!とらいゔぃゔぃっとゆーにおん!


The New World
ビオラビオラ……ちょっと那っちゃんぽくてびっくりした。かっこよかったなぁ〜ちぇっくめいと!
特効!センターステージの四方から炎が…炎の中でうたう那っちゃんかこいい

木漏れ日ダイヤモンド
アコギ弾きながらだし、スクリーンも木漏れ日加工してるし、あれはね、本当に木漏れ日の下で歌ってたんだよ。音也くんかわいいわぁ…。

きた!
これもねー。すきだったの。
那っちゃん踊った!!!(後にMCでクソほど弄られる)トロッコ曲です。音くん側でした。天使…音くん…天使


しーくれっとらゔぁー
椅子を使うやつです。たまらん亀ソロみたい。
曲調、演出、たまらん。小物使ったり適度に物を使わずにバックとのシンクロでダンスがあって。すき。

静炎ブレード
見たらすごくすきになった!なんだあれー!
かっこよかった…まぁ様……Blaze!

original resonance
曲もともかく。original resonanceの一言だけ歌じゃなくて台詞で、ユニゾンで、三回もあって、バッチリハマるのほんとにかっこよかった…


2000%
にせんぱーだー!

マジレボ


スタリMC


感謝しかないです。僕らのうたにそんな曲があるので聴いてください、サンキュ…(曲フリがアイドル)

サンキュ