10Ks!から10日経ったわけですが

勢い余って開設しました。
はてなさん、初めまして。
自分のメモに書き溜めてちゃダメだなって!


自分語り長いので、◆◆◆◆以下まで飛ばし読み推奨。勢いに任せて書いているので推敲してません。読みづらくてごめんなさい。

ひよっこバンギャだけど、ジャニヲタ、かつんヲタ拗らせて、初めてジャニーズのコンサートに行って参りました。東京ドーム。初めてはKAT-TUNってきめてるので。というご報告。

映画とか決まってるけど、まだ心がドームにある。来年の話は来年しよ?←



森くんがすきだったのにね、金八の再放送見てたら赤いTシャツの子が気になって、BSつけたら紫色の衣装着て、Red sun踊ってて、Myojo開いたら歌って踊ってたメンバーと合わせてけーえーてぃーてぃーゆーえぬってグループで、なにこのお兄さんたちかっこいい!!!!!!と小5くらいのわたしは思ったわけです。未知との遭遇。それまでお小遣い貯めて嵐さん買ってたのに…笑。


そんなこんなで、亀担、赤亀シンメ推しだったんですけど、も。相方の留学、脱退でコメントする度、辛そうな自担を見続けるのが苦しくなってきて、一方的に距離をおきまして。
(そこで知った世界のおかげで愛のコマンドのイントロでホントにヘドバンしたくなる笑)



ライブ行くのはバンド、ジャニーズは観賞用。行かない。ハマりすぎるのが怖いから。だいぶトラウマになってたんだけど、2人目脱退したときからだんだん、ジワジワ再熱しまして、アルバムとか久々に買って、手放したDVD集め直して(まだ途中)、初回+通常買いして………なんで、3人目脱退しちゃうかな……3人でドームか………………じ、じゅ、充電、充電期間!?!?!?!?!?


亀ちゃんの誕生日目掛けて、FC入って、チケット取った。取れた。なんならご縁があって東京の3公演は確保した。いま、行かなきゃダメだ。私の青春が消えちゃう。大好きな人に会えなくなる辛さは知ってる。会わなきゃダメだ。その一心でした。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ドキドキの4/29
レポは読んでたし、グッズはやっぱり可愛くて、初めて使う用と保存用買いました。爆買いw




暗転

真っ赤な景色と歓声と


モニターね、懐かしの水色衣裳から遡ってくるの、反則です。懐古厨だから神様コンの映像でもうね、ダメでした。サヨナラ涙腺。ここから4曲くらい嗚咽。故に記憶が…

じわじわとGOLDかっこよかったよなぁ……みたいなね、

6人曲、3人で歌ってても、原曲の3人の声も聞こえてきたくらいしか記憶にない、めっちゃフェイクもいれたしラップもした

5人を受け止められなかったから、3人受け入れられるか怖かったけど、大丈夫だった。
わたしなんかが気にするより、ずっと逞しかった。
かっこいいってこういうことなのか。
離れている間にいい男になり過ぎてて簡単に2回目、堕ちました。すきすぎる。

3日間、座席は所謂天井席と言われてるところで41ゲートに通いました。わたし。噂にはきいてたけど、すごいなぁ…全部が見えてて、見えてるのに、見えてるから?レーザーもただただ全部を不規則に照らすんじゃなくて。お水の演出も特効も画面越しの世界が目の前にあって、とにかくかっこよかった。メンバーの生まれた時から、入所、デビュー、現在…と写真が映し出される演出は素敵だったー。この写真知ってる!もってる!この時期、すき!全部すき!!みたいな感情の処理追いつかないの笑。全体的に海賊だし(KAT-TUNといえば海賊みたいなとこあるので。アイドルで一番、アーティストで一番、海賊似合う。無敵。)セットは海賊船だし。お水は海の波にも、嵐にも見える。炎は闘いかな。センターの花道に3人で来た時、カラフルな照明から白い光だけ天井から真っ直ぐ円状に降ってて天使の梯子みたいだった。海賊なのに天界の人みたいな美しさ。本編最後の光の元気玉みたいなの欲しい。あとは、それぞれが別々の扉で帰って行くの。暗くてグルグルした光の中に進んで行くようで…。KAT-TUNという船は本当にお休みしてしまうんだなぁ…と。別々の船で、仲間をもって、それぞれで荒波の中を闘っていくのか……と。みんな進んでメンバーカラーの光だけになったら宇宙になった。演出みたいに消えないで戻ってきてね。

バンドマンとは、ボーカリストとは比較してはいけないの分かってるけど、KAT-TUNは歌える、ハモれるアイドルだと思っているので、3人のハモりだけってのは嬉しかった。昔と声の厚みは違うけどその分個人のスキルがすごく上がってる。三部だから、また、今の大人のKAT-TUNでI LIKE IT聴きたい。ぜし。あの光マントでもいいから!!!上田くんのピアノとゆちのHBBと亀ちゃんのソロで。3人の音だけのプレワンはホントの意味でPrecious oneだった。かっこいいよ、KAT-TUN

ハルカナ約束とPrecious oneとPeacefuldaysはやっぱりテンション上がる。10年間遡るね。時空の旅へ!と、いいつつ楽曲もコーナーも10年以上軽く遡ってくれてとても幸せでした。愛してる。実際、Best of KAT-TUNに入ってる曲って円盤化したのが10年前で、曲自体はもっと前からあるしね。






ここからはとりあえず29日の記憶。
唯一、自分名義。
初めてのKAT-TUN、自分の名義で入れてよかった、、、。
覚えてる量が、ああ私、亀担だわ……と実感する。笑


【覚えてること】

ゆっち

ゆっちはずっと踊ってたねぇ。あの子をみてると元のフリこれか!ってなる。綺麗に踊る。手足も長くて美しい。歌って踊る、アイドルだもんね。つい目で追っちゃう。ソロダンスのレーザーを自在に操るのはホントに支配者だった。かっこいい。HBBもすごい、初めて聴く音だ!って。上手。時折、お兄ちゃんやらなきゃいけないみたいな雰囲気だしてるけど、雰囲気出さなくても真面目でかっこいいお兄ちゃんだよ。
感謝祭、楽屋で泣いた話、スタジオで丸ちゃんにマイク向けられてたのにじっとたっちゃんを見つめてて、なるほど、堪えてたのか!
『3回くらい哀しい思いをさせてしまったけど、今日を迎えられて良かった。こういう場から離れちゃうと僕等の距離も遠くなってくようで、マイナスな決断ではないんだけど、公式充実させるように、そこから発信して受け止めてもらえるよう、距離が離れないような、そんな期間になればいいな』



【覚えてること】

たっちゃん

たっちゃんに「声出せー!!」って煽られるまで多分声も出なかった。KAT-TUNはやんちゃ、オラオラしてる、そのパブリックイメージ続けてくれるの嬉しい。たっちゃんの綺麗な歌声もピアノもホントは育ちの良いアイドルでもなれたのにね、KAT-TUNでありがとうって何回も思った。個人的には声出せ、もっと出せんだろ?的な煽りは大好物なのでアガる。笑
『マラソンはずっと一番になりたかった。お客さんのためでもあるけど、今回のことでKAT-TUNのためになったとおもう。』
『一度、KAT-TUNという船を停める。旅の途中で船を降りた仲間も、仲間と共に降りたファンもいるけど10周年をココでみんなで祝えて幸せ。充電期間に亀や中丸が活躍してたら僕のファンも応援して欲しいし、逆もそうであって欲しい。そしてまたみんなで逢いましょう』レポで流れてくる挨拶と同じだなって、思ったけど、台詞ではなくて、それがたっちゃんの伝えたいことなんだと思うと歯がゆいところもある。




【覚えてること】

亀ちゃん

人生の半分どころか、Jr.の中には産まれてなかった子いるんじゃないかな時からすきだったんだよ。見てるの辛くて離れたりしたけど、ほんと、見続けておけば良かった…。そんなに長くすきだったのに地方ヲタ歴長すぎて、行くの嫌で、怖くて、1st魂からすきなのに、当時子どもすぎて行けなくて、そこがどうしようもなく悔しくて茶の間ヲタ拗らせて、やっと入会してチケット、届きました。懐古厨に優しいセトリと構成。画面越しでしか見てなかった亀ちゃんが動いてるというだけで涙。

MOON最高だった……お着物纏ったマイクスタンドちゃんを上から下に愛撫して倒れちゃったらそのまま押し倒して。…亀ちゃん、公開セックスはだめだって。野球チーム作れるくらい産める通り越して子宮取れる。まじで来月から生理こないわ。とてもえろかった。R-18の映画より、AVよりいけないものを繰り広げられてる気持ち。大人に叱られた方がいい。叱られても、反省しても、改善しないんでしょ?もっとやれー。


中丸クリニック

亀:せんせー、なんで着てないの?(白衣おしつけ
↑かわいい。かわいい。大変。事故。

亀:キバがね?あのね、この前削ってもらったけど削りきれてなかったの
↑かわいい

亀:こうやって自分でキバ見ようとしても見えないのささっちゃうの(*∂mσ)
↑より目してんーってする変顔かわいい

Dr.中丸にHBBでウィーンて治療される前に左手上げるやつと、治療されてベムさまに、山猫さんに、大忙し


Dr.中丸の頭支えて首すじに顔をおおおおおぎゃあああああああああああああああああああ

-暗転-

らぶゆあ、イントロ
亀:…いっつぁ にゅry
亀:あーまちがえたまちがえたよーごめんなさい、もっかい、ね、まちがえたよーまちがえたー
↑かわいい

亀:あのね、中丸くんのね、首噛んだ時にねほっぺ触れてね、思ったより近くてテンパって段取り忘れて入り間違えちゃったの。サングラスする段取りも抜けたからホントはここじゃないんだけどね、あのね、うちわね「このサングラスをしてればこんな(自分のうちわ)もの眩しくもないわっ!……でも、サングラスを外すと………まぶしぃいいいい」ってしたいの
(言わなきゃ分からないところまで取り繕わずに全部言っちゃうの。かわいい)

10Ks!(うちわと同じ顔してるのにおててが左右逆。01Ks!ってなってる。かわいい)


Going!
下手から登場!!!三塁側の私歓喜!!!おっきな風船、えいっ!て蹴るのに客席にちゃんと届かなくて「あるぇ〜?」って首コテンッてしてるの、かいかった。へたくちょ、なのにめんこい。内側と外側のアリーナ席に蹴ったのにどっちも上手くいかなくて可愛かった。

投げちゅー。というか、ふぅーって投げちゅー撒くのなんだろね、どきどきする。DVD越しでもドキドキするのにね?



アラームクロック
『起きて、今日がんばったら、帰ってきたらイイコトしてあげる。がんばったらだよ?帰ってきたらね。』


KAT-TUN3人とお客さんだけの空間にしたかった』
KAT-TUN亀梨和也でいなきゃと思わせられるのも、ずっとそうでありたいと思えるのもみんながいるからです。またココにKAT-TUN亀梨和也として皆さんとお会いできるように…』



とりあえず、29日は泣きっぱなしだったのでこのくらいしか覚えてないんだなぁ……30日は中亀のちゅー未遂、というかそこからわたし中丸くんにハマってる。かっこいい。ホントは一曲ずつやりたいけど、イデタクさんといい勝負になり過ぎるのでね。


KAT-TUNちゃん、わりと地雷ソング多くて、この子らもタイムリープしてるの?なんてよく言われるんですけど、peacefuldaysやっぱり楽しいし、幸せになる。未音源楽曲もCDにして欲しいよ?10Ks!みたいにリマスター出来ないならオリジナルでうたって?全曲PVとは言わないから、、、よろしくお願いします!偉い人!!



とても楽しかった!
幸せだった!!!!また、KAT-TUNちゃんに会いたいから、もっといい男になって帰ってきてね!だいすき!!!!!


けーえーてぃーてぃーゆーえぬ
せーのっ
けー!えー!てぃーてぃーゆーえぬ!!!






KAT-TUNを創ってくれた全てに感謝の拍手!
We are KAT-TUNーーーーーーーー!!!!